【トトふれあい文庫】ご参加ありがとうございました!次回は 7/4に開催いたします!

2021-11

ふれあいカフェ

コロナに耐えてカンバっています。

みなさん。ちっともブロクを更新できず、申し訳ありません。おかげさまでトトハウスは、なんとか元気でやっています。みなさんもお元気にされていましたか?12月の予定をUPします。 トトハウスでは、月曜日は日替わりママ(とくみつ)さんにお店を仕切っ...
タイトルとURLをコピーしました